188、帆船模型1/80 日本丸を作る・ボートダビットにボートを吊るした写真。



ボートダビットにボートを吊るす作業は前のページで終わっています。
このページは、その時に撮った写真がまだ残っているので載せたいと思います。




横から見た日本丸です。写真の右が船首(船の前)



反対側も撮りました♪ 写真の左が船首です。



これは船尾に近いボートダビットとボートです。右に見えるのはセンターブリッジです。



これは反対側(右舷側)のボートダビットとボートです。


これは新型ボートダビットとボートです。右にメインブリッジが見えます。写真の右が船首(船の前)です。



このボートダビットとボートは近くにセンターブリッジと機関室が見えます。写真の右が船首です。


これは船尾(船の後)に近いボートダビットとボートです。

このページは2019年3月26日に撮影した写真を載せました。



←187、ボートダビットにボートを吊るす(2)。   188、 →189、舷側のパーツの仕上げ








■作っている模型=1/80日本丸(初代)
■メーカー=今井科学株式会社
■1987年に購入。いつか作ろうと思って押し入れにしまっておいた木製模型キットです。
■製作期間=2016年9月~2019年10月15日

◆作る人=夫。
◆ブログの管理人=妻の私。


 
2019年8月29日に撮影した帆船模型日本丸です。
完成は10月15日なので写真の日本丸はまだ完成していません。

コメント

広告

このブログの人気の投稿

1、帆船模型1/80 日本丸を作りはじめます。

318、帆船模型1/80 日本丸を作る・完成(3)。

316、帆船模型1/80 日本丸を作る・完成(1)。